人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ふらふらしてます(2010.5.28.Fri)

ラボで大絶叫。

動機息切れ発生。

そして今も微妙に興奮していて、今日寝れるか微妙なところ。

そうです!!!


REBOOT!!!(再起動)ですよっ!!!


LUNA SEAが復活するの(かも)ですよ!!!



あぁ。。。。。やっぱり、洗脳されてるんですね、私(笑)
REBOOTの文字を見ただけで、震えましたもん。
勝手にアドレナリン大放出ですもん。

ってかさ、あの5人のやる事っていちいちドラマチックなのよね。

なんで、計ったみたいに今日満月なのよ!
なんで、またしても12月に皆既月食がやってくるのよーーー!!

あーーーーー、たまらん!!(号泣)

「再起動」した新しいLUNA SEAを見れたら、倒れそうですわ、私。
すでに涙流して挙動不審なんですがね(爆)

早く5人に会いたいものです。ええ。
by y_f_b_xeno | 2010-05-29 22:00