人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ワシントニアンな金曜日(2010.6.18.Fri)

Olgaの友達に画家をやっている人が居るんですが、その人経由で、今日DCで行われたファッションパーティに招待され行ってきました。

なんでも、DCの高級マンションの屋上で、プールサイドで、ファッションショーをやっちゃうらしい。
日没とともにオペラが始まっちゃうらしい。
数ヶ月前のイベントではDC知事が出席していたぐらいのセレブレベルらしい。

という情報を聞いていたので、ナオちゃんと気合いを入れパーティモードで出かけてきました(笑)

いやーーー。ほんっといい経験だったね。
ワシントニアンな金曜日(2010.6.18.Fri)_b0103148_14595.jpg
こちらマンションの屋上。超金持ちマンションですよー。
プール付きですよーーー。
ここでワインとか飲みながらイベントなんですよー。
ここからワシントンモニュメント、少しだけ国会議事堂なんかが見えます。
ステキ。
ワシントニアンな金曜日(2010.6.18.Fri)_b0103148_17561.jpg
だんだん人が集まってくるんだけど、みんな「細い」&「綺麗」!!!
当たり前ですが研究者ではありえないレベルです(笑)

ワシントニアンな金曜日(2010.6.18.Fri)_b0103148_184822.jpg
そして、日が落ちると。。。。どうよ?
まるでテレビのような映像でしょ?
天気も超最高で、気分も最高です。

でも、ワインは飲み放題だったんだけど残念ながら食べ物がなくって、イベントを楽しんで、帰宅する途中にクリスピークリームにいっちゃいました(笑)
ワシントニアンな金曜日(2010.6.18.Fri)_b0103148_192993.jpg
ちょうど揚げたてだったんですものー。
飲んだ後にドーナツを食べる。。。むっちゃアメリカンやね。
by y_f_b_xeno | 2010-06-19 01:03