人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

暗闇です(2010.7.26.Mon)

みなさんおはようございます。
月曜日でございます。

が。。。。。。大変な事件が起こっているんです。


詳しい話は週末の日記を更新できれば分かると思うのだけど、とりあえず現状報告だけでも。

昨日の昼のthunder stormで大規模な停電発生。現在も停電中!!!

詳細はこちら
今朝には戻るかなぁって思ったけど、ダメでしたね(汗)
かれこれ、24時間近く停電中だよ。

ただ。今朝自分の家には入れました(爆)
扉が開いた瞬間。心底ほっとしたね。停電中でも、部屋に入れただけで大きな進歩ですよ。
とりあえず、電話とか充電が必要なものを全部持って出勤して、ラボで充電してます(笑)

町中の信号機は機能してないので、ラボまで出勤するのも超ドキドキだったんだけどね。


家の中でじっとしておけばいいのでは?って思うでしょ?
でもさ、暑いのよーーーーーーーーーーーーー(涙)
クーラーも使えないし、ここ数日の35度以上の気温で、部屋の中はほぼサウナ。
わさびと一緒に非難できる場所を探さないとなぁ。。。。
by y_f_b_xeno | 2010-07-26 12:10