人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

もんじゃ焼きぱーてぃ(2010.7.24.Sat)

結構お久しぶりに鍋4で宴。
基本的に週末しか集まらないから、週末に何か予定が入ってると開催できないのよね。
一か月ぶりぐらいじゃないかしらん?
待ち遠しかったです(笑)

さて、本日のメニューは、もんじゃ焼き!!!

この間サンディエゴに行った時に、いわゆる100均のようなお店があって、そこにもんじゃ焼き用ヘラ(あれはコテと呼んでいいのか??)が売ってたのよ。
別にもんじゃ焼きが特別好きな訳じゃないけど、でも、あの小さなヘラを見たら購入するしか無いでしょう??(笑)
ホットプレートの代わりに平べったいフライパン(?)を使い、カセットコンロの上で簡易ホットプレートの完成。

ま、水平ではなかったようで、思いっきり土手が崩れましたけどね(爆)
もんじゃ焼きぱーてぃ(2010.7.24.Sat)_b0103148_2213080.jpg


でも、なかなか楽しかったです。
今日も、3時過ぎまで大騒ぎ。iPhoneで大騒ぎ。天ぷら侍で大騒ぎ(笑)
by y_f_b_xeno | 2010-07-24 22:12