人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

復旧!!(2010.7.27.Tue)

昨日、日記を更新した後の話を少し。
ラボで散々充電をし、発砲スチロールとアイスパックを持って昼過ぎに出て帰宅したんだけど、3時の時点ではまだ停電中。
まぁ、日曜日は部屋にすら入れなかったんだから、非常電源が入ってるだけでもましなわけです。
で、わさびとグダグダしながら過ごし、こんな↓暗い部屋では特にする事もなく、今日中(月曜日中)の復旧は無理かなぁ。。っと諦め気味で10時過ぎに就寝しました。
復旧!!(2010.7.27.Tue)_b0103148_10193462.jpg


そして昨日の夜の12時ぐらいだったのかな?
フナちゃん夫妻から電話。
「復旧しましたねー」って言うじゃないですか。
寝ぼけ眼をこすりながら周りを見渡したら、

電気がついてるーーーーーー!!!!(感泣)

いやーーー、すばらしい。
水曜日までかかるかと思っていたから、ほんとほっとしたよーー。

ところが。。。その後。
気が抜けたのか、安心したのか、急に身体がだるくなって眠れない(汗)
トイレには30分おきに駆け込む始末(滝汗)

今朝は完全にダウンしてました(爆)

まぁ、一日お休みをもらって部屋の片付けをしたり、わさびと戯れたり、ゆっくり休養したので、夜にはずいぶん復活しましたが、ほんっと2日ほどの停電でこんなにダメージを食らうとは思わなかったね。

え?
部屋から閉め出しを食らってるから???

。。。。。。。。。うん、そうかもしれない(爆)

最後にもう一つお写真。
復旧!!(2010.7.27.Tue)_b0103148_10194069.jpg


これ分かるかなぁ。
写真真ん中にある大通りを挟んで手前側(うちのアパート側)が真っ暗で停電してるんですよ。
ほんとブロックごとに明暗が分かれているのです。すごいでしょ?
by y_f_b_xeno | 2010-07-27 21:19