人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

未だ成長し続けています?(2010.7.29.Thu)

年に一回の健康診断に’わさびが’行ってきました(笑)

一時期は「日本に帰国する事を想定して」、本当にいろんなワクチンやら、検査やらやっていたんだけど、それも現在一段落。
今日はとっても簡単な健康診断だけ終了しました。←あくまでチェックだけなのに「ほんまに??」ってぐらいの診療費は取られましたがね(爆)

で、わさびももう3歳半。
いい大人です。成長期は過ぎているはずです。

しかし。。。。。

未だ体重が増え続けているってどういうことですか??(汗)

あかん。このままではおデブになるっ!!!

↓↓↓↓↓わさびさん、ダイエット食たべましょうね↓↓↓↓↓
未だ成長し続けています?(2010.7.29.Thu)_b0103148_11453378.jpg

by y_f_b_xeno | 2010-07-29 22:46