人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ついに対面しました!(2010.8.7.Sat)

何度かブログに登場した、ちょっと抜けている日本人先生(爆)
入国ビザの書類を”うっかり”家族全員分持って来てしまったり、銀行カードの使い方を知らなかったり、道路を挟んで向かいにあるスーパーにすら買い物に行けなかったり、今ひとつ生活能力に欠けるというか、危機管理に欠けるというか、サバイバル能力に欠けるというか。。。まぁ、その先生です。
その先生に、先日お会いしたんですよ。

いやぁーー、ぱっと見た感じでは温厚な方で、それほど問題は無いような気がしたんだけど、喋ってみると、やっぱり「大丈夫かなぁ、この人」っていう不安を抱かせるわけです。

アメリカでこの先2年間、無事にやっていけるのか?
研究者として実験が出来るのか?
そして、わたくし一番の疑問は、この人は本当に日本で臨床医として患者さんの対応をしているのだろうか?ってことやね(爆)

この先、たくましく成長していくことを心から期待したいです。はい。
by y_f_b_xeno | 2010-08-08 11:47