人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

近場にワイナリーがあるってすばらしい(2010.8.19.Thu)

Olgaの送別会、第2弾(笑)

今日は、4組メンバー&Jenniferでバージニア州にあるワイナリーに行ってまいりました。
昼過ぎにラボメンバーが全員そろってワイナリー。

いやぁーー、緩い職場だ(笑)

昨日の雨がうそみたいにとってもいい天気。
1時間半ほど車で走ったところにあるワイナリーBreaux vineyardでワインを買い、焼きたてのフランスパンと、チーズと、サラダとともに楽しむ。
のんびり過ごすってステキだね。
近場にワイナリーがあるってすばらしい(2010.8.19.Thu)_b0103148_0562696.jpg

近場にワイナリーがあるってすばらしい(2010.8.19.Thu)_b0103148_0563440.jpg

近場にワイナリーがあるってすばらしい(2010.8.19.Thu)_b0103148_0563815.jpg

近場にワイナリーがあるってすばらしい(2010.8.19.Thu)_b0103148_0564290.jpg

by y_f_b_xeno | 2010-08-20 10:55