人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

そこまで嵐を呼ばなくても。。(2010.8.29.Sun)

31日の香港での記者会見に向けて、メンバーが香港に旅立ったと。



そして、香港には台風が近づいていると。



。。。。。。。。。。。どんだけ?!?!?!(汗)




えーー、LUNA SEAの話です(笑)

ある意味伝説なんだけど、彼らはとにかく悪天候を呼ぶわけですよ。
要所要所のイベント時は常に「大嵐」「大雪」(苦笑)
そして、今回の記者会見で台風が近づいているというんだから、すばらしいよね(笑)

最初にそのニュースを知った時には、爆笑したもん。

えっと、こっちの時間では明日?明後日の明け方?になるのかな。
楽しみだーー。
あの5人が並んでるってだけでテンション上がります。
by y_f_b_xeno | 2010-08-29 23:35