人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

季節は確実に秋に(2010.9.4.Sat)

本日よりアメリカは3連休。
そして。DCエリア。

最高の秋晴れでございます!!!


いやーーー、澄み渡る空。
湿気もない。
涼しい空気。
寒くない。暑くない。

最高だぁーー。

とはいえ。特に出かける用事もなく(爆)、今月いっぱいで日本に帰国してしまうモトさんのためのプレゼント作りに励みました。
そうなのです。
鍋4の一人であるモトさんが帰国するんです。
いつもいつも言いますが、研究の分野って、普通の会社ではありえないぐらい人の移動が多くて、いやだね。
毎年誰かのお別れ会をやってるような気がしますよ(苦笑)
モトさんの帰国はちょっと大きいよなぁ。。。。
by y_f_b_xeno | 2010-09-06 08:42