人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

サービスがここまで届きました(2010.9.16.Thu)

前回、日本に帰国した時にDITAというお店にでかけ、とてつもなくカワイイ眼鏡チェーンを買ったの。←「眼鏡チェーン」って文字だけ見ると、なんか野暮ったいね(汗)glass chainですよ。
眼鏡のテンプル部分にくっつけて、ネックレスのように使うものです。

サングラスをかけたり、外したりするのがむっちゃ楽で、旅行の必須アイテム。アメリカに帰国してからもがんがん使ってました。

どころが数ヶ月前に、テンプルにくっつけるためのゴム部分が破損。
他の部分は問題ないのに、ちっちゃなゴムが切れただけで何の役にも立たないチェーン、ってな状況になってしまった訳です。
サービスがここまで届きました(2010.9.16.Thu)_b0103148_11123865.jpg

サービスがここまで届きました(2010.9.16.Thu)_b0103148_11123126.jpg

こんな感じ。

で、帰国のときまでしょうがないかなぁ、って思いながらも、お店に一応メールをしてみたら。なんと!

ゴム部分をアメリカまで送ってくれたのよーーーーーーー!!(感泣)

すてきっ!!!

私としては帰国した時に修理してくれたら嬉しいなぁってぐらいで思ったのに、まさか自宅まで送ってくれるとは思わず、ほんとに感激。


いやぁーーー、日本のサービスってすばらしいですね。
by y_f_b_xeno | 2010-09-16 22:03