人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

マウイ4日目(2010.9.28.Tue)

Road to HANAってご存知?
マウイ島の東に位置する街Hanaへと続く道なんだけど、世界で一番美しいドライブウェイっていわれているらしい。
マウイ4日目(2010.9.28.Tue)_b0103148_8471349.jpg


マウイ4日目(2010.9.28.Tue)_b0103148_8472014.jpg



ほんと。綺麗。

むちゃむちゃ曲がりくねった道を、登ったり、下ったり。
運転してる私は、結構大変なんだけどさ(笑)

マウイ4日目(2010.9.28.Tue)_b0103148_8472823.jpg


たどり着いたHanaの街はほんとに静かで、のんびりしてました。

マウイ4日目(2010.9.28.Tue)_b0103148_8473532.jpg


つぶらな瞳で見つめるワンコ。

マウイ4日目(2010.9.28.Tue)_b0103148_8474327.jpg

何でも揃うと有名なお店 Hasegawa general store。
いや、ほんとに何でも売ってる。つり用品から、手芸用品から、野菜から、薬だって。
地元民には必須なお店なんだろうね。

マウイ4日目(2010.9.28.Tue)_b0103148_847504.jpg


日没とともに、Hanaを出発。
今日も1日マウイを堪能しました。
by y_f_b_xeno | 2010-09-28 19:46