人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

西海岸に飛びました(2010.11.10.Wed)

早朝6時のフライトで出発して、たどり着いた先はサンフランシスコ。
結構な回数、この町には訪れているような気がしますが、何度来てもステキな町だなぁって思うね。
で、さらにステキなのは、天気がいい!!!

私も、母も「超雨女」なのに(笑)、ここのところ、どこでも天気に恵まれていていい感じです。
ピアからみるアルカトラズも↓
西海岸に飛びました(2010.11.10.Wed)_b0103148_654833.jpg



ピアから見るゴールデンゲートブリッジも↓
西海岸に飛びました(2010.11.10.Wed)_b0103148_655518.jpg



きれいです。


そして、サンフランシスコといえば。
何度も、何度も、ブログに登場したあのお店ですよ!!
そうです!!
インド料理のPunjab!!!

母と一緒に言ってきました。←っていうか、私が連行した???(笑)

超おいしいーーーーーー!!
カレーが美味しい。
ナンが美味しい。
チキンが美味しい。

ほんっとに、このお店はいいね。
旅行で疲れた胃袋に染み渡ります。


ところで、ちょうどこの日。サンフランシスコでは、この人がライブをしてました。

西海岸に飛びました(2010.11.10.Wed)_b0103148_66259.jpg

私には、顔も浮かばないぐらい馴染みのないジャニさんですが、一人で海外ツアーしちゃうんですか??
がんばるねぇ。
by y_f_b_xeno | 2010-11-10 22:39