人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

週末明けからヘビーな1日(2010.12.13.Mon)

なんともまぁ、忙しい月曜日となりました。

以前から共同研究をしている、お隣の軍研究施設に、またしても振り回されておりますの(苦笑)

「検体の用意ができました。取りに来てください」
って言われて、Christopheが取りに行ってみれば、何?
箱に、なんじゃこりゃ~~!ってなぐらいの量のサンプル入ってるわけよ。

あのーーー、こんな話は聞いてませんが?(汗)

いきなりこんな大量の実験を、こっちの都合も聞かずにはじめちゃうんですね(涙)

おかげで、今日は帰宅がえらい遅くなりました。
なんかなぁ、もうちょっと「コラボレーション」しませんかねぇ。
こっちは、サービス業じゃないんですよねぇ。。。。はぁ。。。。
by y_f_b_xeno | 2010-12-14 01:25