人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

大物俳優なんですね(2010.12.21.Tue)

今回、珍しく全日空で帰国したのね。
やっぱりさ、各席にモニターがある機体っていいね(爆)
長いフライトの時間、自分の好きなように映画とかが見れるって、すばらしいです。←普段利用する、アメリカ系航空会社の機体は、昔ながらの「頭上共通モニター」(笑)

で。
Inception」を見たんだけど、私、びっくりしましたよ。
だって、あの映画、ディカプリオと、もう一人女の子(名前忘れた。JUNOの主役をしてた子)がトレーラーとかでも中心的に出ていたから、二人がメインの映画かと思っていたのに、なんですか?


KEN WATANABEさん!!


むっちゃ、でてるやん。
本編丸々重要キャラとして出てるじゃん。

映画自体は、微妙だったけど(大爆)、彼があれだけがっつりと、ほかのキャラクターと絡みながら、映画にでていることに純粋に「すごいなぁ」って感心しましたよ。

彼はハリウッド俳優の一人なんだねぇ。
観てない人は、ぜひどうぞ。



あ。出発前はそりゃぁもう、ドタバタしましたが、無事に実家に到着。
事故とかにあわなくてよかったよ(苦笑)
by y_f_b_xeno | 2010-12-21 23:16