人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

最後の宴@ホリカワ家(2011.2.12.Sat)

大変ご無沙汰していた、ホリカワ家での送別会。
年末は私が日本に帰国していたし、そういえば、その前のクリスマス&サンクスギビングも、別のパーティに出かけていたから、ホリカケ家に来るのは、何?夏ぶりぐらい??(苦笑)


そりゃぁ、ノゾに身長追いつかれますよっ!!!


いやー、びっくりした。
子供の成長は目に見えて分かるから、久しぶりに会うたびに「大きくなったねー」って言うんだけど、今回は一段と背が伸びていてびっくり。
そして、試しに並んでみたら、あらまぁ。同じ身長じゃないですかー!!

そうか、小学生と同じ身長か。。。。。。(爆)

自分の低身長を再確認です(爆)

私が帰国してしまってからは、なかなか会う機会はないかもしれないけど、二人の成長をかげながら楽しみにしていきたいですね。
次に会うのは日本かな。
by y_f_b_xeno | 2011-02-14 10:43