人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

最後の旅?(2011.2.19.Sat)

駐車場のあるマンハッタンのホテルを発見してから(←ニュージャージー側や、ブルックリンではよくあるけど、マンハッタン内では、非常に貴重なのです)、ニューヨークでは車で出かけるのが基本になってしまっている私。今回も、車でのんびりと出発。

今日は、むっちゃ天気はいいんだけど、とにかく風が強い。
とにかく風が強い!!!

計算してみると、風速30メートル近い!

車が、一体何回揺らいだことか。←いや、道中ずっとだな(爆)

で、事件は起こったのです。
高速を30分ぐらい走ったところで、雲ひとつない青空に、なんか真っ白な雲が。
最後の旅?(2011.2.19.Sat)_b0103148_352876.jpg



「あれって、雲?」
「それにしては低くない?近くない??」
「あれーー、もしかして煙じゃない?

まじでーーーーー!!!!
最後の旅?(2011.2.19.Sat)_b0103148_35481.jpg

近づいてくると、間違いなく煙だというのが分かる。

ちょっとこれはやばくないですか?

ってか。山火事なんじゃね????(滝汗)
最後の旅?(2011.2.19.Sat)_b0103148_3687.jpg


ドキドキしながら、煙地帯に突入。
煙に包まれると、ほんと周りが見えないのね。恐怖ですわ。

でも、煙を抜ければ、あとは青空。無事に通過できました。

ニューヨークに到着後は、一目散に居酒屋さんへ(笑)
友達に教えてもらった「きらくや」というお店。
最後の旅?(2011.2.19.Sat)_b0103148_362588.jpg

最後の旅?(2011.2.19.Sat)_b0103148_363996.jpg
オススメ!!
久しぶりに美味しい日本酒と、美味しいおつまみを楽しみ幸せでございます。
by y_f_b_xeno | 2011-02-22 12:04