人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

大雪@NY(2011.2.21.Mon)



窓を開けると、そこは一面の雪世界だった。。。。。。


ぎゃぁーーーーー!!
大雪なんですけどーーーーーーー!!!!(滝汗)


一晩のうちに、5センチぐらい降ったのかな。
マンハッタンが完全に白い世界に覆われてしまいました。

ニューヨークを出発する時には、雪も止んでいたし、道路も綺麗になっていたので無事に出発できたわけですが、朝、あの光景を見たときには「帰れるのか?」ってマジで思いました。

もちろん、帰り道には日本食スーパー・ミツワでお買い物。

今回も、とっても、とっても楽しい旅でした。

でも。。。。
こうやって車で気軽にニューヨークに遊びに来れるのも、今回が最後かと思うと、本当に寂しかったなぁ。
by y_f_b_xeno | 2011-02-22 12:12