人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

荷造り完了です(2011.2.28.Mon)

明日、いよいよ引っ越し業者が荷物を引き取りにやってきます。
早いって思うかもしれないけど、引き取られた荷物は船便で日本まで運ばれるので、だいたい1か月はかかるんだよね。
早めに送っておかなくてはいかんのです。

梱包材をもらってから、全く荷造りをしていなかったので(爆)、今日は仕事を休んで一気に荷造り。
やっぱり、こういうのは一気に済ませるに限るね。
思った以上に早く、荷造りが終了。

ただ、帰国まで、そして帰国してからしばらくの間に使う予定の品物は分けておかなくちゃいけないので、そのセレクションが難しかったかな。
うっかり、必要なものを荷造りして、船便でのんびりと運ばれていない事を祈るしかないね(笑)

あぁーーー、わたし、帰国するんですねぇーー。
荷造り完了です(2011.2.28.Mon)_b0103148_824176.jpg

by y_f_b_xeno | 2011-02-28 18:23