人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

暇でいいのか?(2011.3.23.Wed)

日本に帰国してから、すぐに新居の契約はしたものの、今の入居者が退去するのが月末なため、今だ新生活が始められないでいます。

これ、結構きつい。

だって、そもそも家具もない、家電もないから、それを揃えるところから始めなきゃいけないのに、家の中に入れない。サイズが分からなーーーーーい!!!

カーテンも買えませんわ(笑)

そうなると、やることも(できること)もなく、意外と家でグダグダしちゃってるのよね。

今日も一日私は何をしていたのか?
焦りに似た感覚です。

あぁー4月以降の過酷な生活に耐えれるか?
超心配です。。。。
by y_f_b_xeno | 2011-03-24 08:02