人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

怒りの叫び(2011.10.21.Fri)

iPhoneネタ続けていいっすか????


ねぇ。。。


私のiPhoneからはどうがんばっても、国際電話がかけられないんですけど、何なん???(怒)



そりゃぁ、安い国際電話をかけようと思えば、KD*IとかNT*とかと契約してやればいいんだけど、そうじゃなくたって、普通、普通!普通に携帯電話で国際電話がかけれるでしょ?

それが、どうよ?
説明に従って、「010ー国番号ー電話番号」ってかけてるのに、繋がらない。
ってか、繋がる前に切れてるよね。
あれーー?
私、何か間違ってる?!?!?!


めっさアメリカに電話したい私にしてみればマジでイライラすんねん。
私の携帯が何かおかしいんですか??

結局、同じラボの先生の携帯をお借りして、アメリカに電話しましたよ(爆)


あぁーーーーー!!!
むかつく!!!

なんで、国際電話ができへんねーーーーんっ!!!!
by y_f_b_xeno | 2011-10-21 22:03