人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

充実の週末(2011.11.13.Sun)

金曜日、土曜日とOblivion dustのライブに行ってまいりました。

うーーーん、ライブ最高。
これがないと、人生締まりませんわーーーー。

それに何が嬉しいって、金曜日からしっかり遊ぶと、週末が長くていいね(笑)
いつもの仲間と、買い物したり、ご飯食べたり、でもってライブを楽しんだり。
Physicalには疲れますが、Mentalには満たされるわけさ。

で、今日、東京に帰る友人を見送るついでに京都駅でぶらぶらしていた時に出会った「長野・新潟フェア」で、すてきな物産を購入しました。

新潟 栃尾名産 油揚げ

こちら

分厚い油あげの中にたっぷりのねぎと味噌!!
間違いないでしょっ!!!

晩酌の友に、ほんっまに最高でございました。←もう食べた(笑)


最後に、Happy Birthday My Bro. :)
by y_f_b_xeno | 2011-11-14 09:50