人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

何気に宣伝してる?占拠される朝(2011.11.15.Tue)

私の朝の日課。

その1:
6時55分にはテレビの前にスタンバって、0655(Eテレ)を鑑賞する。
これは、もう、声を大にして言いたい!

絶対見ろっ!!←命令口調?!?!

たかが5分番組、されど5分番組。クオリティは高く、癒されます。もだえます。
「ねこの歌」「いぬの歌」は秀逸です。
さらに、「よんきびう隊」は私の心をぐっと掴んで離しません(爆)


その2:
シャキーン!(Eテレ)の開始を横目にシャワーを浴び、はなかっぱ(Eテレ)までにはシャワーから出る。
しかし、この「はなかっぱ」。どーーーーーーしても、「え*かっぱ」に脳内変換されるのは、私だけでしょうかぁ・・・・(滝汗)
あぁ、Eテレさん、ごめんなさい。


その3:
ピタゴラスイッチ(Eテレ)を見ながら身支度。
これも声を大にして言おう。

絶対見ろっ!!!←また命令口調??!!

クオリティ高いよー。
ほんっと、すごいよ。今、激しく気に入っているのが「10本アニメ」と「新しい生物」
このコーナーだけのDVDとか、出ないかなぁ。
絶対買うのにーーーー。




その後、朝食とったり、化粧したり、まぁ、朝の戦場と化すわけですが(笑)、最終的には連続テレビドラマ小説「カーネーション」を見てから出勤。

いやぁーー、私の朝って、完全にNH*に占拠されてるな。
by y_f_b_xeno | 2011-11-16 10:10