人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

盛りだくさん。(2012.1.20.Fri)

本日、また取材です。
前回とほとんど同じような内容&シーンっていうのかな。同じようなことをしたんですわ。

慣れることはまだないけど、まぁいい経験だよね。

ちゃんと間違いなく報道されることを祈りつつ。。

で、一日かけてがっつりと取材をしたら、本日はZebraheadのライブ@大阪ですーー!

やっぱり、この子達最高にバカで楽しいーーー!!!
Gregもかわいいしーーーー!!
そういや、ゼブラちゃんも例の「一度みんなを座らせてからのジャンプ」をやりましたわ(苦笑)
皆さん、お気に入りなのはいいんだけどさ、やるこっちは大変だからやめて欲しいんだよなぁ。。。

盛りだくさん。(2012.1.20.Fri)_b0103148_13193970.jpg


本日の戦利品。
Gregのピック。2枚頂きましたぁー。
by y_f_b_xeno | 2012-01-21 13:07