人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

しまうま2(2012.1.21.Sat)

Zebrahead@名古屋ーーーーーー!!!!

名古屋って、もしかしてすごく単純なのかも?!?(爆)
だって、今日の名古屋でのライブ、昨日の大阪でのライブ以上に客がノルんだもんwww
え?そんなにみんな簡単に盛り上がっちゃう?!ってぐらいに、単純に盛り上がるの。
井上さんのライブも最高の盛り上がりをみせたし。
様子伺いの大阪とはちょっと違うんだろうねぇ(笑)

さて、今日のライブもさいっこーーーーーーーーーです!!!
いつもの友人と一緒に楽しむゼブラちゃんのライブは、やっぱり底なしに楽しいね。

今回のライブ。
コンセプトは「アロハ」「ハワイアン」でございます(笑)
ステージ上のバーカウンターからお届けされるスペシャルカクテルをギターを弾きながら、まだ飲むの?!?ってぐらいにがぶ飲みするGreg。
それを横からこっそり?飲むAli。

あぁーーすべてが楽しい。

Gregとも触れ合えましたし、本日の戦利品。↓再びGregのピックなんだけど、手書きのメッセージがあるの~~~!
素敵だーーー!
しまうま2(2012.1.21.Sat)_b0103148_15465724.jpg


連続のゼブラちゃんで、身体は大変疲れてるけど、それもまたよしさーーー。
by y_f_b_xeno | 2012-01-22 15:28