人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

すてき、すてき、すてきーー!(2012.2.8.Wed)

ネットショッピングの危険性については、少しお話をしました。
うっかり大量の餃子を買ってしまったり、その危険性は甚大です(爆)

で、先日ね。

ふと、その姿をネットで見てから、どーーーーしても欲しくなってしまい、
何度見ても、何度自分に問いただしても、欲しい!って思い、
ポチっとやってしまったものがあるのです。

これ。
すてき、すてき、すてきーー!(2012.2.8.Wed)_b0103148_10152538.jpg


ぎゃーーー!!!

すごい――――ーーーーーー!!

このクオリティがやばい――――!!!!

このありえない体のひねり具合が、超ジョジョ―――――――!!

首から下は、もちろんジョナサン・ジョースターですからっ!!

あ。分かりますよね?
ジョジョ3部に出てくるディオですよ。

ディオは私のお気に入りキャラではないんだけど、それでも、ポチっとさせてしまう魔力がこのフィギュアにはある!
あぁー、まさにディオの魔力。←バカ。

皆様にお見せしたい(見せびらかしたい。と訳す)です(笑)
by y_f_b_xeno | 2012-02-09 10:14