人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

冬眠(2012.3.31.Sat)

来週から学生の春休みも終わり、大学の授業が始まります。



はぁ〜〜〜。。。。。。。。。。(ため息)



またあの怒濤の日々がやってくるのかと思うと、ため息も出ますわ(苦笑)

そんなわけで、新学期開始前の今日、髪の毛を「冬眠」させてきましたー。
そう、冬眠です。


真っ黒になった(笑)


学生に「茶髪禁止」というからには、先生がとか、とかじゃぁ、あかんわけです(笑)

実際には、イカれた部分も残ってるスタイルですが、しばらくはこれで静かにしておきまーす。
私のヘアスタイルの春は7月以降かな。
みなさんも、新年度を機会にヘアスタイルを変えてみませんか??


しかし、ふざけた教員だな(爆)←自分で言うか??
by y_f_b_xeno | 2012-04-01 00:43