人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

めっちゃ昨日のダメージがきてます(2012.4.2.Mon)

朝、それほどの不調もなく起床する事ができました。


しかーーーーし!!!
身体は正直ですねぇーーー。

昼からどんどん身体が重くなり、帰宅後は洋服を脱ぐのも必死。
これからベッドに入ったら、明日起き上がれないような気がする。。。。。(爆)


これほどまでに、昨日のパンスプによる筋肉痛が半端ないとはっ。
あぁ。。。間違いなく体力が落ちてるなぁ。


ちなみに、明日から講義がスタートします。
身体動くかな(不安)
by y_f_b_xeno | 2012-04-02 22:41