人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

かくれんぼ(2012.4.17.Tue)

ある日の出来事。

ふと気がつくと、わさびの気配がしない。

あれ?
どこいった?
わさびさ〜〜〜〜ん???

部屋中を探して、ふと怪しい場所を発見。
これ、お客様用の布団を仕舞っている布団圧縮袋。
かくれんぼ(2012.4.17.Tue)_b0103148_23303630.jpg




怪しい。。。。。

ちらっ。
かくれんぼ(2012.4.17.Tue)_b0103148_23304431.jpg




ぎゃっ!!!!
わさびーーー!!!!
かくれんぼ(2012.4.17.Tue)_b0103148_23303678.jpg



あんた、なんてところに入ってるのよ!!

袋の中にちゃっかり入って、しっかりと布団の上に寝てるじゃないのーーー!!


と、思ったら、
かくれんぼ(2012.4.17.Tue)_b0103148_23305677.jpg

そうでした。
この圧縮袋、わさびが引っ掻いて破れてるんだったーーーーー。←もやは圧縮袋ではなく、ただのビニール袋(爆)


それにしても、なんでわざわざこんなところに入っちゃうかなぁ(笑)
by y_f_b_xeno | 2012-04-17 23:33