人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

やっちゃった。(2012.5.1.Tue)

ライブに行くときは、必ずと言っていいほどバッファローのスニーカーを履いていきます。
やっちゃった。(2012.5.1.Tue)_b0103148_195367.jpg



この、足首周りをガッツりとホールドしてくれる安心感。

全体が分厚いことによる、踏まれても大丈夫な感じ。

すべてが、ライブ仕様(笑)


しかし。
そんなバッファローも過信してはイケマセン

昨日、某小野瀬さんのライブだったんだけど、途中、「あ。ちょっと捻った」って思った瞬間があったんだよ。
ちょっとは痛いかなぁ。って思ったわけよ。

今日。


こんなんなりましたぁーーーー。


やっちゃった。(2012.5.1.Tue)_b0103148_1953672.jpg





爆笑。

いやいや、この見た目はちょっと大げさなんだけどね。
しっかり捻挫して、しっかり腫れたわけさ(笑)


ただ、明後日からはOblivion Dustのライブ2Days。
整形外科の先生には「安静にしてれば1週間ぐらいで大丈夫ですよ」って言われたけど、ごめんなさい、先生。
これ、もうちょっと悪化するから。えへ。
by y_f_b_xeno | 2012-05-01 19:04