人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

目撃情報(2012.5.23.Wed)

今日は、「亀の日」だそうです。
なんでか?

知りません(笑)


さて、今日のニュースでみのもんた氏の奥様が亡くなったというのを知りました。
がんとの闘いの末の死ということ。

で、気がついた。

あれは、数か月前かな?
去年だったかもしれない。

とある癌関連の研究所で研究会があったときに、そこに併設されている病院から出てくる彼と遭遇しちゃったのですよ。
休日だったのもあって、病院には人があまりおらず、すぐ目の前を車に乗って出て行ったの。

最初は「あれ?もしや、みのもんたには癌が発生しているのか?」って疑ったんだけどさ(笑)、今思えば、あれは奥さんのお見舞いか、何かだったんだろうね。

ご冥福をお祈りします。
R.I.P.
by y_f_b_xeno | 2012-05-24 12:48