人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ハワイからの留学生(2012.7.3.Tue)

行ったことないけど実はすてきな施設が近所にある、なんてことはないですか?
レストランなんかではそういうことがよくあるよね。
「あ。こんなところに、こんなにすてきなお店があったんだー」的な。

今日、ハワイの大学から交換留学生が2名ほど研究室見学にやってきたので、大学の近くにある生物系の博物館に連れて行ったの。
その存在は知っていたけど、入るのは初めてだったんだけどね。

く、く、クオリティが高いーーーーー!!!!


デザインもステキだし、展示物もよくできてる!
規模は大きくないけど、十分に満足できる!

予想外の素晴らしさに留学生も(いや、留学生以上に)興奮ですわ(笑)
我が家の近くに来たら、是非行ってみてね。

こちら


ところで、今回の留学生。
アメリカから来たってことで、一緒に話をしていて超楽しいのっ!
懐かしいっていうか、アメリカでのリアルタイム会話っていうか。


がぁーーーー!!!
Chipotle食べたくなってきたーーーーーー!←メキシカンブリトーのお店。すごく好きだという話をしたら留学生も大好きだということで、しばらくChipotle話で大盛り上がりしてしまったのです。
by y_f_b_xeno | 2012-07-04 11:46