人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

間もなく開催ですしね(2012.7.11.Wed)

そうそう。
すっかり報告するのを忘れておりました。

週末に美容院に行ってまいりました。


そうです、実習が終わったからには、美容院!
いつものように色で遊びたい気持ちでいっぱい!

いつものスタイリストさんと、「どうする?」「あれもいいね」「でも、こっちもいいよね」などなどと話ながら、今回のヘアスタイル&ヘアカラーを決定。


さて、どうなったと思います?(笑)



ふっふっふっふ。。。。。



オリンピックカラー!!!!(爆)





簡単に言うと、外側;黒
内側に、黄色、緑、赤、青(←でも青はほとんど緑になってしまった)が入ってるんですよー。


え?どういうこと?
そう思った、あなた。

正しいです(笑)


こればっかりは、お会いできた人だけに「A--ha----!」体験してもらうことになるかな。
相変わらず色で楽しんでます。

ちなみに、今日現在、ボスあたりには「ばれてません」(爆笑)
by y_f_b_xeno | 2012-07-13 20:19