人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

開会式からの琵琶湖(2012.7.28.Sat)

今日は、朝から仕事で琵琶湖に行ってきましたー。
先週からの移動距離っていうの?移動がハンパないね(笑)
疲れますわ。

でも、朝早かったおかげでオリンピック開会式が見れたの。

「えっと、これは音楽祭か何かですか?」って思ってしまうほどの、イギリス音楽のオンパレード。
いやいや、どんだけ?(笑)
それに、前回の北京は完全なパフォーマンス(演技?)を魅せるスタイルだったのに対して、ロンドンは観客も一緒に楽しめる祭り的な感じで、ほんっと雰囲気が違うよね。
国のスタイルってやつですか?
なかなか楽しかったです。


ところで、琵琶湖に行くために家を出なくてはいけない時間が7時過ぎだったんだけど、各国選手の入場が始まり7時の時点で入場している国が「I」!!!



がぁーーー!!!

早く!!早く「I」の次の「J」になってーーーーーー!!!!



この時の私の焦りっぷり?が分かりますでしょうか?
ここまで来て、これを見逃したらアホ。って状態。
時計を睨みつけながら粘ったよ。

ま、無事にJapanの入場を確認してから出発できたんだけどね。


これからしばらくオリンピックネタがニュースとかで流れるんだろうけど、選手の皆さんには報道関係なく精いっぱい日本代表として楽しんでもらいたいですわ。
頑張れニッポン!
by y_f_b_xeno | 2012-07-29 12:17