人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

面白い映画見てます(2012.10.31.Wed)

ブログを携帯からアップすることも多くなったのだけど、今までのエキサイトブログのアプリって、ほんまに使いにくかったんだよねぇ。
必死に書いたのに、アップする時にエラーになったりしてイラっとすること多々ありました。

そしたら、めっちゃリニューアルしてたーーー!

かなりPCに近づいた感じ!
いいねぇ。いいねぇ。

これからは、もうちょっと頻繁にアップできるなぁ。


さて。
「陰陽師」を見てます。

えーーーーーっと、これ、何ですか?

キャラとしては、ホームズとワトソンですか?(笑)
いや、フロドとそれに群がる野郎どもbyろーどおぐりんぐですか?(大爆)

もうさ、伊藤くん演ずる"子犬ちゃん"ヒロマサの役立たずっぷりが半端ないです。

萬斎先生の姿勢が綺麗でクラクラします。

そして、帝を探す「酔っ払い」真田広之に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しまいには、あれ?これって晴明とヒロマサの愛の物語?!って展開にきょとーーーん。

なんだか想像以上に、ツッコミどころ満載で楽しい映画ですね。
by y_f_b_xeno | 2012-10-31 22:09