人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

近年まれにみるワクワク感でした(2012.11.5.Mon)

ライブに行く回数が増えまくると、なかなかライブ前に心躍ることが少なくなります。
あ。もちろんライブ中はめっちゃ楽しいんだよ。
いつもライブに行ったら「楽しい!最高!」って叫んでるぐらい心躍ってます。

でも、ライブ前の「浮かれ感」っていうの?(笑)

「このバンドのライブ見れるんだーー!!」

っていうドキドキ感があんまりなくなるんだよね。


しかーーーし!!!
この日曜日は違います!

前日から超ワクワク。ドキドキ。
テンションがめっちゃ上がってしまって、大変だったわぁ。

そのライブは。
MAN WITH A MISSION@Zepp Namba!

去年のカウントダウンで衝撃の出会いをしてから、大プッシュだったこのバンドのワンマンツアーについに、ついに!行ってきたのですよ。
ほんと、久々にライブ前から浮かれ感満載だったね。

メンバーは究極の生命体であるオオカミ+人間。
こんな、アホな設定なのに(爆)、心をつかんで離さない曲と、そしてキャラクター。
ステキです。
5匹がそれぞれいいキャラなんだよーーー。
楽しすぎて、楽しすぎて、ライブ中、アホになるかと思いましたわ。
完全にハマってしまったといっても過言ではないでしょう(笑)

改めて、recommendation #32をご覧ください。
そして、アルバムを買って、ついでに動画も観て、5匹のかわいさ、すごさ、楽しさに、クラクラしてくださいませ。


ちなみに、ライブ直後から、体中に打ち身が発生。
現在、「誰と喧嘩したん?」ってな状況です(大爆)
by y_f_b_xeno | 2012-11-06 13:41