人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

しっかり漬かりました(2013.1.2.Wed)

最近、湯船に浸かることが多くなりました。
寒いし、まぁ首のこともあるしね。

そんな入浴時の楽しみといえば、「入浴剤」ですよねぇー。
ほんと最近はいろんな種類の入浴剤があって、選ぶのも楽しい!
凄まじいカラーリングのバス#リンしかなかった時代とは違うよね(笑)

ただ。
たまに「不思議な入浴剤」も存在するわけです。

先日、頂き物の入浴剤をどぼーーーんと投入。

さぁ、浸かるかぁ〜。とよく見たら

しっかり漬かりました(2013.1.2.Wed)_b0103148_22385682.jpg


あれ???
なんか、めっちゃ浮いてるよ?!(汗)


いやいや、天下のLUS#様の入浴剤。
きっとハーブかなんかだろう。


ん??。。。。


いや待て。
この何とも言えない磯の香りは何。。。。


しっかり漬かりました(2013.1.2.Wed)_b0103148_22393552.jpg




これ昆布じゃね?!?




えーーーーっと(; ・`д・´)
海のミネラル?何?
何となく肌に良さそうだけどさぁ、新年早々昆布締めされちゃうって、どうよ???
by y_f_b_xeno | 2013-01-02 22:40