人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ライブ初め(2013.1.6.Sun)

2013年のライブ初め。

NOID @ Shibuya eggman

弾き語りライブで NCISの村松拓、MWAMの Jean-ken Johnny、そしてScott & Riversという、なかなかお目にかかれないラインナップだったんだけど、これが期待以上に楽しかった!!

なんだろ、バンドのボーカルがたった一人で(一匹で)弾き語りをするっていうのは、ボーカル君の変なスイッチが入るんでしょうか?(笑)

トップバッターの村松君は、早速おかしなテンションになっちゃって、かわいいったらありゃしない。
RADIO CRAZYの時には、ひなっちの存在でごまかされていたけど、これはキャラとして面白い子ですか?
話をすればするほどグダグダになっていく様が、とっても楽しかったので、今後のNCISのライブは要チェックです。


そして2番手、ジャンケン。
えーーーっと、頭が結構大きいんですね(爆)
さすが究極の生命体。
頭でっかちなバランスさえもかわいく見えます。

それにしても、ジャンケンはギターがめっさ上手だーーーーー!!
ライブでも、歌うし、弾くし、喋るし、もともと多才な子だとは思っていたけど、本当にすごいなぁ。
たとえ、アコギを力一杯弾いて、お水を飲む手がプルプル震えていても。←めっさかわいい。
たとえ、普段歌わないタナカパートの歌が不安定になっても。←めっさ新鮮。
たとえ、一人称が滅多に使わない「俺」だったとしても。←めっさ素が出ててかわいい。
素敵だよーー。ジャンケンーーーーー!!!!

トリのScott & Riversは、圧巻ですわ。
だって、Weezerですよ。世界のWeezer。
eggmanのような、小さな箱でWeezer(ま、Riversだけなんだけどね)が見れるなんて、すんごいことじゃない?
最後には大興奮してステージを降りてきたRiversとハイタッチまでしてしまいました。
楽しかったなぁ。
美味しいライブだったなぁ。

あ。
思い出もう一つ。

ジャンケンがギターストラップを掛けるとき、そして外すときのお耳の「ぴょこん」具合がハンパなくかわいかった!!!!(笑)
by y_f_b_xeno | 2013-01-06 21:56