人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

最近の家電って。。(2013.4.5.Fri)

新しい部屋には実はエアコンが付いておらず、寒い日が続いていた水戸において、その必要性が強く叫ばれておりました。

うん。
寒かったんです(爆)


で、先日、早いところ設置してもらえるエアコンを。と、あんまり機能とか気にせずに家電量販店で買ったんです。
人生初のエアコンショッピング(笑)

リビングに設置してもらいます。
やたらでっかいリモコンも時刻合わせとかしてもらいます。

そして、改めてよく見てみます。

ん???
最近の家電って。。(2013.4.5.Fri)_b0103148_1728826.jpg


電気代???!!!!


そうなのです。
最近のエアコンは、その日の電気料金まで表示してくれるようになってるのです!
便利っていうか、なんというか・・・・

よけいなお世話??(爆笑)
by y_f_b_xeno | 2013-04-07 17:30