人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

満身創痍です(2013.6.24.Mon)

鼻血っ子再び!!!!


先日、GOOD4NOTHINGの15周年記念ライブに行ったときのこと。
いまだかつてないレベルのダイバーの波がやってきましてね。

ええ。
直撃(爆)


あ。。。

って思った瞬間には大流血でした(;´Д`)


それからというもの、せっかく落ち着いていた私の鼻血っ子気質が、完全復活!!!
なぁんもしてないのに、急に血がぷはぁーーーーーー!!って吹き出すようになってます。



ほんま、マジ面倒だ。。。。


しかも、ここ最近の風邪気味な体調が、変な方向にシフトチェンジしてしまい、
ただいま、完全にのどがつぶれています。

ほんっとに、声が出ないでやんの。
あははは。。。。。(いや、笑えない)



ここ最近、夏になったり、梅雨になったり、春になったり、季節がおかしいからなぁ。
体調管理、気を付けたいです。
by y_f_b_xeno | 2013-06-24 19:29