人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

夢のような3日間(2013.8.8.Thu)

気が付けば8月突入ですわ。
授業も終わったこともあって、なんだか急に季節が動いたような気分になるねぇ。


さて、夏といえばイベントが盛りだくさんでございます(笑)
もちろん、イベント=フェスよね。


8月一発目フェスはこちら。


Rock in Japan Fes @ひたちなか


Yeah!!!!!


去年、一体どれだけこのイベントに行きたかったことでしょうか。
ちょうど講習会を主催した時期だったのと、大阪からはちょっと遠かったのもあって、泣く泣くあきらめたフェスがこのロッキンですよ。

でも、今年は違います!
だって、水戸に住んでるんだもの~~~~~!!!


フェス参加は絶対っ!!!(/・ω・)/


ロッキンの3日間。
毎日テントを張り、朝から晩まで、音楽に、おいしいお酒に、ご飯に、本当に一日中楽しく過ごしました。


最高だぁーーーーーー!!!


夢のような3日間(2013.8.8.Thu)_b0103148_10204653.jpg

夢のような3日間(2013.8.8.Thu)_b0103148_10214562.jpg

夢のような3日間(2013.8.8.Thu)_b0103148_1021572.jpg

夢のような3日間(2013.8.8.Thu)_b0103148_1024229.jpg



ロッキンは食事も充実していて、当然のジャックさんだけではなく、地元の酒屋さんが出店している地酒コーナーもあるんだよね。
名言をいただきましたww
夢のような3日間(2013.8.8.Thu)_b0103148_1022764.jpg

夢のような3日間(2013.8.8.Thu)_b0103148_1023725.jpg



GOOD4NOTHINGのライブでの戦利品。
suneちゃんありがとう。ほんまにライブ最高に楽しかったでーーー!!
夢のような3日間(2013.8.8.Thu)_b0103148_10231536.jpg



京都大作戦もそうだけど、ロッキンも、来年、絶対行くっ!!!!
by y_f_b_xeno | 2013-08-09 10:26