人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

堺のおっさんラブw(2013.8.18.Sun)

昨日、こちらに行ってきました。
堺のおっさんラブw(2013.8.18.Sun)_b0103148_22182942.jpg


あ。
まずは、めっちゃ久しぶりの下北沢にちょっとドキドキしてました(笑)
そもそも、一人でしもきたって初だもん。初!

ライブ前までの時間、新しくなった下北沢の駅周辺をふらふらし(ほんまに踏切と線路が無くなってた!)、何故だか住宅街(高級車ばっかーーり!)もふらふら。

やっぱり、コンパクトに面白いお店がいっぱいあるのがいいよね。
洋服も、本当に安くて楽しいものが多い。
そりゃぁ、下北沢を歩く皆さん、おしゃれですわ←超田舎者の発想(爆)


そして、ライブは。。。



おっさん、大好きだぁーーーーーーーー!!!



どっかのライブレポでG4Nのライブは「悩みがあっても、それが鼻くそみたいに感じるぐらい楽しいライブ」みたいなことが書いてあったけど、それ、正解ww

単純に楽しいわけです。

怒濤の60分。
正直、途中、体力不足で死ぬかと思ったけど、うん。楽しいからいい。


やっぱり、30後半の人間が頑張っていかなあかんな。
同年代として、元気をもらいましたわ。

なんか、最近こういうの多いなぁ(笑)
by y_f_b_xeno | 2013-08-18 22:29