人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

週末がいっぱいで。。。(2013.9.26.Thu)

またまた週末をはさんでご無沙汰になりました。

この週末はですね、盛りだくさんでこんな↓生活してました。

その1;群馬
GUNMA ROCK FESTIVAL@前橋

このフェスは以前紹介した群馬出身G-FREAK FACTORYが主催したフェスなんだけど、ここまで

「地元愛」
「地元の人と作るフェス」

っていうのは観たことがなかったな。
群馬にこれだけのイベント持ってくる。そして全国の人が集まってくる(もちろん地元民も含めて)。
それを、地元の人が全力で支えている。

まさに、「限りない故郷に愛を」です。

同じ年齢でもあるボーカル茂木のMCに大号泣してしまいましたわ(苦笑)。
アラフォー、頑張っていくぞーーーーー!!!!

来年も行きたいフェスです。はい。


その2;広島
群馬から帰ってきて、その日に広島に飛びましたwww

お久しぶりですねぇ。

でも、今回はちょっと駅前が以前とは変わっていて、若干きょどきょどしちゃったね。
やっぱり、マツダスタジアムができたから、駅の周辺の再開発がどんどん進んでるんだろうなぁ。

あ!!っていうか、広島市民球場がすでに取り壊されているという事実を、私は今回初めて知ったよ!
えーーーーー!!
なんで?
なんで壊しちゃうのーーーー。いいじゃん、市民球場として残しておけばぁーーー!!
まさか、すでに存在しないとは思ってもいなかった私。
「前田の引退試合を(まだ引退しないけど)、市民球場で見る」っていう夢がかなわぬものとなり、悲しさ爆裂です。


さて、今回は友人に連れて行ってもらったお好み焼き屋が大当たりで、連日通ってしまいました。
ふみちゃん」っていうんだけどね。おすすめでございます。

お昼ご飯前の、あなたの胃袋を直撃する画像はコチラw

週末がいっぱいで。。。(2013.9.26.Thu)_b0103148_94445100.jpg


あぁ。。。また行きたいわぁ。
by y_f_b_xeno | 2013-09-26 09:47