人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

おめかし(2013.10.8.Tue)

まぁ、いろいろネタがたまってしまい、ブログの日付がずいぶんめちゃくちゃになってますが、あまり気にしないでください。



さて先日、ようやく自分の車の世話?をする時間が取れたので少々おめかししてみました。



友人にお願いして作ってもらったものを、必死に貼ります。
(全力で映り込む私には触れないでくださいww)

おめかし(2013.10.8.Tue)_b0103148_2259841.jpg


これね。めっちゃ大変なのよ。
一続きのシールになってるわけじゃないからさ。
正しい位置に貼れているかは、別にプリントアウトしたイラストと重ね合わせたり、比較したり、もーーーー必死です!

おめかし(2013.10.8.Tue)_b0103148_2303447.jpg

ちょこちょこと、位置を調整しながら、なんとかそれらしくなってきたでしょ?


そして
おめかし(2013.10.8.Tue)_b0103148_2311859.jpg

完成!


いやぁ、なかなかステキじゃないですか?
小振りな感じがちょうどいい!

ノリちゃん。
思いのほか小さなサイズだったのに、こんなに素敵に作ってくれてほんまありがとうね!
by y_f_b_xeno | 2013-10-08 23:09