人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

雪って怖い(2014.2.19.Wed)

先週の話なのですが、出張で広島に行ってました。
本当に会議だけに出席するという、かなりの強行スケジュールだったんだけど、その帰りのタイミングであの大雪期間に突入。
雪の恐怖と同時に、改めて東京のヒトの多さにげんなりしました(笑)

なんでかって?

ただでさえ過密スケジュールで公共交通機関が動き、そしてそれでようやく人の流れに追いついているのが東京エリアですよ。
そこに雪による遅れ、運休が発生すると。


もはや人間のふん詰まり状態です!!!(爆)


広島から水戸までの道中、ほんと、疲れたわ。

ちなみに、羽田からのモノレール車中では信号停車した衝撃に耐えられなかったオッサンが、座っていた私の上から降ってくるという事件にも出くわしました。
ライブ中にサン太(DJ サンタ・モニカ)が飛んでくるなら一人でも支えますけど、さすがにオッサンは支えられませんよ(;´Д`)


早く春が来てほしいけど、この際、荒れた天気ではなく穏やかだったら寒くてもいいよ。って思ってしまうのは私だけでしょうか。
by y_f_b_xeno | 2014-02-20 11:24