人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

こんな最終回は嫌だ!パート2(爆)(2006.5.23.Tue)

大変申し訳ありません。
昨日に引き続きドラマネタを書かせていただきます!
だって、だって、だってぇ〜〜〜〜!
今日、シーズンファイナルをむかえた「HOUSE」がありえへんのさ!
「HOUSE」は「ER」以上の人気があるのかな?
ハウスっていう、かなりROCKな医者が主役のドラマです(笑)。←サイトはこちら
いつもは患者さん一人にたいして1時間のドラマって感じで、特に連続ドラマではないのですよ。
それがよ、いきなり今日。シーズンファイナルだっていうのに!




主役のハウスが銃で撃たれて終了!!!!




ちょっ、ちょっと待ってよ〜〜〜!なんでこんなところで終わるんだよっ!!(滝汗)
しかも次のシーズンスタートが秋ですってよ!
昨日の「24」に比べればまだましなのかもしれんが、この仕打ちはなんなんだ??
アメリカ生活3年目にして初めて、アメリカドラマの「えげつなさ」を知りました(爆)。
こんな最終回は嫌だぁ〜〜〜!!!(号泣)
by y_f_b_xeno | 2006-05-24 11:22