人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

こ、こんなところで!!(2006.6.16.Fri)

日本ではワールドカップの試合が中継されていて、寝不足の人も多いでしょう。
えーーー、既報の通り、アメリカではさぁ〜〜〜っぱり中継されてなくて、なんとか土日に3試合ほど地上波で観れる状態が続いております(号泣)。
まぁね。最近のスポーツ事情を考えれば、地上波にワールドカップの中継(あるいは録画映像)が入り込む余地はないわけだけどさ。。。。
え??
最近のスポーツ事情??
バスケNBAのファイナルでしょ?でもって、アイスホッケーNHLのファイナルでしょ?さらに、アメリカのG1レースの競馬でしょ?ちょっと前まではテニスのフレンチオープンでしょ?さらに、さらにゴルフはUSオープンが始まるでしょ〜〜。
。。。。。。。。。。。。。。。。もういいっすか?(苦笑)
ほんとね、厳しいんですよっ!!

で、毎日ヤフーのライブ実況を見ながら我慢をしていたわけですが、昨日、隣のビルに入っているスタバ(←覚えている人はいるでしょうか?いつも私がカフェラテを購入してるスタバね)に行ってみたら。。。。

ん?
なんか人がいっぱいじゃん?ミーティングでもあったんかな??
ん?
みんな、テレビ観てる?


はっ!!!!!テレビ !!!


そうなのさ。いつもCNNとかBBCニュースとか流してるテレビ画面がESPNになっててワールドカップを中継中なのよ〜〜〜。
うわぁ〜〜。知らんかったぁ〜〜。
ここが研究所内=職場だということを完全に無視して多くの人間が盛り上がっております(笑)。

ふっふっふっふ。。。。。。来週は行くぞ!
by y_f_b_xeno | 2006-06-16 23:00