人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

東京じゃない〜〜(号泣)(2006.6.21.Tue)

テレビを見ていたら、今週金曜日に公開予定の恐ろしい映画を発見。
「Tokyo Drift」ってやつなんだけど、タイトルからも分かるように東京が舞台のカーレース(ってかドリフトだね)映画のよう。
でもね。でもね。でもね。。。。。
予告編とか見る限り日本人が見当たらないのはどういうことっすか? ??!!!(爆)
えーーーーっと、どこの『東京』ですか?(汗)
。。。。。。。。おかしいって(号泣)
日本で数ヶ月前(?)に「イニシャルD」の実写版が韓国俳優によって作成されたらしいけど、限りなくそれに近い臭いがします!!

これって、英語が喋れる日本人俳優が少ないっていうことなんかね?だったら最初っから東京で撮影しなくてもいいじゃん!!って話なんですけど。。。。
「東京」っていうネームバリューなのか、スタッフが日本旅行をしたいだけなのか(爆)。
とにもかくにも、予告編だけで「勘弁してくれよぉ〜〜」って状態の恐ろしい映画が今週公開でございます。
by y_f_b_xeno | 2006-06-20 10:57