人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

私は自由よ〜〜(2006.7.21.Fri)

うちの組にいるロシア人のOlgaは、家族であちこち旅行にいったり、娘さんを激かわいがっていたり、かなりの家庭人?家族人??です(笑)。
もちろん研究も頑張っていて、ほんとすごいなぁ。。って感心するのです。
で、そんな彼女。
先日、妙にはしゃいでいるので「どうしたの?」って聞いてみたら。

「旦那と娘(次女)は8月末までロシアに帰国したでしょ、で、上の娘は西海岸にしばらく旅行にいったでしょ。そうなの。私は自由なの〜〜〜」だそうでーーーす(笑)

そうか、そうか。
たとえ家族大好きなOlgaでも、一人の時間が出来るとうれしいものなのね。
まぁ、母親っていうのは家族の中では一番自分を犠牲にして、メンバーの世話をしなきゃいけない存在だからね(苦笑)。その気持ちは分からないでもないのです。

ちなみにOlgaさん、「来週はHappy Hourに参加する!」って言ってるし、さらには「アラスカに旅行に行ってくる。」とか言ってるし、かなり一人暮らしを謳歌するご予定のようです(笑)
by y_f_b_xeno | 2006-07-21 17:30