人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

どこのラボじゃ!!!(2006.7.26.Wed)

最近、ラボの中をやたらと『小バエ』が飛んでるんです(汗)。
ほんとに小さなハエで、飛んでる音がするとかそんなことはないものの、数は多いし、目の前をチラチラ飛んでくれるし、とてつもなくウザイ!!!!
本来、研究所なんて窓は”はめ込み式”で開かないようになってるし、そもそも私がいるラボは5階なのよ。
あんた達、一体どこからやってきたん???
外からなんて、ありえないっすよ!!

で、うちらの間では「どっかのラボが放出したんじゃないの??」って疑ってます(爆)。
私なんかは、基本的に動物細胞を研究材料として使ってるんだけど、ラボによっては「ショウジョウバエ」を使って実験をしてるところもあるんですよ。←日本でも何度か試験管の中でさわやかに飛び交っている小バエ達を見たことがあります。
もし、本当にそんな研究材料達が外で大量発生して、研究所内を飛び交ってるかと思うと。。。。。。うげぇ。。。

バラまいたのは、どこのラボだよぉ〜〜〜〜!!

まぁ、結局原因がなににせよ、小バエがやたら飛んでるのは事実な訳で。。。
誰か駆除してくれないかなぁ。。。。。。(切望)
by y_f_b_xeno | 2006-07-26 22:46